aicon.gif 近鉄百貨店和歌山店トップページへ
最新情報を配信→右のカテゴリーからショップ別に情報をご覧頂くことができます。

2017年11月02日

Afternoon Tea TEAROOM〜クリスマス限定★紅茶&焼き菓子〜



【クリスマス限定】 紅茶と焼き菓子

紅茶3種.jpg

<デコレーションケーキをイメージした
限定パッケージの新作TEA3種>

ダブルアップルティー 1,080円
2種のアップルフレーバーを掛け合わせた、アップルの香りが広がる華やかな紅茶。ベースはやわらかな甘みのあるアッサムリーフとニルギリのブレンド。ドライアップルやローズが冬のティータイムを彩ります。ミルクティーにもおすすめです。
(ティーバッグ8 個入)
ストロベリーリースティー 1,080円
アッサムリーフをベースにしたストロベリーフレーバーの紅茶。華やかなクリスマスリースをイメージして、ラズベリーチップ、愛らしい花びらをブレンド。ミルクにも合う冬にぴったりの紅茶です。
(ティーバッグ8個入)
キャラメルオレンジティー 1,080円
焦がしキャラメルをイメージしたフレーバーティー。水色が美しいインド・ドアーズ茶葉をベースに、マンダリンオレンジピールや、見た目にも楽しいざらめ糖をブレンド。ざらめ糖は紅茶に溶けてほんのり甘みを加えます。ミルクティーにもおすすめです。
(ティーバッグ8個入)


ティータイムコフレ.jpg

<クリスマス限定のオリジナルポーチ入り>

ティータイムコフレ 1,730円
ティーバッグの紅茶とチョコレート、フィナンシェサンドが入ったティータイムポーチセット。
オフィスや外出先で、ちょっと一休みしたいときにうれしいセットです。
・アフタヌーンティーブレンド(ティーバッグ3g×1個)
・アールグレイ(ティーバッグ3g×1個)
・アップル(ティーバッグ3g×1個)
・アップルティーチョコクランチ(3個)
・キャラメルフィナンシェサンド(1個)
・オリジナルポーチ


オーナメントティー2種.jpg

<ツリーのオーナメントとしても楽しめるTEA2種>

オーナメントティー
(ダブルアップルティー・キャラメルオレンジティー)
 各500円

(各ティーバッグ3個入)


カレンダーティー.jpg

クリスマス カレンダーティー 2,800円

クリスマスを一日一日待ちわびる、そんな思いをお茶にこめて。
クリスマスイブまでの毎日を、それぞれ違うお茶でお楽しみいただける24 種類のお茶のセットです。
飲んだお茶のパッケージのラベルをはがして付属のリーフレットに貼ると、自分だけのティーツリーが出来上がります。
(ティーバッグ24 個入)


フルーツフロートティー.jpg

フルーツフロートティー 姫りんご 1,630円

アップルティーに姫りんごや苺などのフリーズドライのフルーツを浮かべる、見た目にも華やかなセットです。
・アップル(ティーバッグ3g×5個)
・姫りんごミックス(22g)


オールタイムティー.jpg

オールタイムティー ウィンターエディション 980円

人気のオールタイムティーを楽しむアソートセットが、冬限定パッケージで登場。
(各4 本入)
・アフタヌーンティー
・アールグレイ
・ダージリン


スパークリングティー.jpg

スパークリングティーベース アップルダージリン 880円

炭酸で割るとスパークリングティーとしてお楽しみいただけるリキッドティーベース。
すっきりとしたダージリンにアップル果汁を加えた上品な味わいで、冬の華やかなパーティシーンを彩ります。
希釈用・加糖タイプのリキッドティーです。
(500ml)

<おいしい飲み方>
氷を入れたグラスにスパークリングティーベースを注ぎ、下記の割合を目安に炭酸を注ぎます。 リキッドティーベース:炭酸=3:2


シロップ2種.jpg

アップルジンジャーシロップ 880円

りんごやクランベリー、アメリンカンチェリーなどのフルーツをジンジャーシロップに漬け込みました。紅茶はもちろん、水やソーダとあわせるのもおすすめです。(170g)

オレンジシロップ 880円

太陽の光をたっぷり浴びたオレンジの輪切りが贅沢に入ったシロップ。紅茶はもちろん、水やソーダとあわせるのもおすすめです。(170g)


デコレーションクッキー.jpg

デコレーションクッキー アップルモチーフ 550円

アップルをかたどったアイシングクッキー。プチギフトにおすすめです。(1個)
デコレーションクッキー ツリーモチーフ 550円

ツリーをかたどったアイシングクッキー。プチギフトにおすすめです。(1個)


レイヤークッキーボトル.jpg

レイヤークッキーボトル 1,730円

ガラスボトルに4 種類のクッキーを層にした、見た目もかわいいクリスマスの詰め合わせ菓子です。(180g)
・ラズベリーメレンゲ
・フランボワーズシュクレ
・チョコサブレ
・キャラメルアーモンドクッキー


ウィンターティータイム.jpg

ウィンター ティータイムセット 1,300円

ティータイムにぴったりな冬限定の紅茶とクッキーの詰め合わせです。
・ダブルアップルティー(ティーバッグ3g×5個)
・アップルキャラメルショートブレッド(5個)
・ホワイトフロマージュチョコ(3個)


ウィンターティーパーティ.jpg

ウィンター ティーパーティセット 2,380円

パーティシーンにぴったりの紅茶とお菓子の詰め合わせ。
・ストロベリーリースティー(ティーバッグ3g×3個)
・キャラメルオレンジティー(ティーバッグ3g×3個)
・ティークグロフ(3個)
・フランボワーズシュクレ(5個)
・ミルクチョコレート(4個)


ティー&スイーツ.jpg

ティー&スイーツ(ダージリン・アッサム) 各600円

定番で人気の紅茶とスイーツのセットです。
・紅茶(ティーバッグ3g×1個)
・クッキー(1個)
・チョコ(2個)



※価格は、消費税を含んだ税込価格を表示しています。
※数量限定のため、無くなり次第終了となる場合があります。


posted by 近鉄百貨店和歌山店 at 10:00| アフタヌーンティー・ティールーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする